04/05/21〜06/11TOP。
ちなみに「なまら」は北海道弁で「凄く」とか「目茶目茶」とかいう感じで<それはどーでもいいから自分

ていうか判る人にしか判んない絵ですみません申し訳ないごめんなさいm(__)m
「ガンダムW」の後期OPのヒイロとリリーナ・・・の首だけ挿げ替え(倒)
実はかな〜り前にちょっとお遊びでコンプリ本から写し描きしてた奴に着色してみたのでした。
だってだってヒイ×リリ好きなんだようううでもウチ009サイトだから(だっけ?<オイ)ついつい〜…ってかお嬢さんサンクキングダムの正装似合うと思いませんかねえねえ?<自己満足中(殴)

ヒイロしまむーが汗かいてるのは慣れない短パン(短パン云うな)&生足に照れてる模様(笑)

いやしかしコスプレって楽しいなぁ♪つーぎーは何着せよっかなー♪♪←まだやる気かコイツ>自分(汗)



BACK
inserted by FC2 system