2003年XmasTOP絵(12/16〜12/31)
24日まで期間限定でフリー配布させていただきました。

…他意はなかったのです(しみじみ<何いきなり)
去年が赤と緑のクリスマスカラーで可愛い系だったんで、今年はモノトーン系で大人っぽくいこうと。

ロマンチックにホワイトクリスマスで。

フランちゃんは雪の精か天使を思わせる白いフォーマルで。

ジョーくんもせっかくだからフォーマルっぽく決めて。

聖なる夜にふさわしく

ゴージャスに美しく幻想的に大人なクリスマス …の筈でつもりでせっせせっせと描いたのに。


…何でまたそうやってちゃっかりお嬢さんお持ち帰ってるんですか君>ジョーくん(がっくり崩れ落ち)


そんな事ばっかりしてるから(させてるのはお前だ>自分)悪魔だとか黒いとか卑怯者大王とか言われ…

あ。
・・・卑怯者大王は自分だった♪
てへv<オイ(怒)

#1/18追記:takabaさんがコレにSSつけて下さいました〜〜〜っ(踊)こちらからどうぞ♪


BACK
inserted by FC2 system