2003年バレンタインTOP絵(2.14〜3.13)

一応ね、本人的にはベタ甘らぶらぶ〜!なのを描こうと思ってて、
一所懸命素材屋さんも廻って、バレンタインにふさわしいべりーすいーつな
うっとりうっふ〜んな素材集めまくって(・・・はい?)
頭の中を妄想カラーで染め上げて!!何色か具体的に云ってみろ>自分
っしゃー描くぞーーー!!!

・・・でコレかよっっ>自分(殴)
え〜〜〜んだってだってだって〜、正月以来羊菌に頭冒されっぱなしで〜(涙)
ええ、もうね、な〜んにも考えんでもスラスラ描けちゃうんですよ>羊(笑)
しかもこの後イキオイで望都さんのキリリク思いついちゃったし(汗)→コレね→
更に望都さんが羊皮脱がせちゃったし(大笑)→

イヤもうホントに恐るべしですな>羊菌(踊)←そればっかりやんけっ(蹴)


BACK
inserted by FC2 system