ながたにさん方『 NAGATANI'S GALLERY 』で開催された
「ブリテン杯 春の着物大会」(2001.4.1〜4.30)への投稿作。

日本のお祭り&浴衣初体験でご機嫌なフランちゃんと、 「コレこそ日本の伝統的お祭りスタイルなんだっ」
との言葉を疑いもせず天狗の面と新撰組の法被で超ご機嫌なジェットと(笑)
ジェットに無理矢理引っ張り出されたものの着流し姿に結構まんざらでもないらしいハインリヒ兄さま(笑)
・・・でもってこの日一番ご機嫌だったのは
・・・ええ、ジェット騙したのは奴ですもちろん>ジョーくん(爆笑)

実は初カラーアルベルト・初カラージェット(何か家電の新製品みたいな/汗)
ついでに着物書くのも初の初モノずくし〜
さっすが自分の誕生日記念!(それは違う)

であの、実はですね、天狗のお面、資料がなくて「画像ないか画像っっ」と
検索かけて捜し歩いて・・・見つけたんですけど、あの、その、見つかったのが
・・・『大●のオ●チャ』だったり(核爆)
うああああああジェットごめんっっ違うのよ私じゃないの
かぶらせろって言ったのはジョーくんで〜〜〜<オイ(怒)


11/18追記:
のじまさんがこのイラストに小噺もとい小説をつけてくれました〜(踊)
ありがとうございます〜!って事でコチラへGO!→
・・・よかった、お面の「出所」には気付いてないのね>ジェット(邪笑)

BACK
inserted by FC2 system