04年10月TOP。(10/16〜11/16)

おかげさまで当サイト、10/16を持ちまして無事2周年を迎えました。
これもひとえに、いつもお運びいただいてる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

相変わらずイロイロ忙しくてなかなか更新もままならない状況ですが、
今後とも何とかマイペースを保ちつつやっていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

て事で2周年記念TOP、ヘレナ&アルテミスねーさんですー(踊)
下描き段階で一旦取り込んで、さあどうしよーかなーと
…考えながら色鉛筆で塗ってました♪<無意識って怖…<阿呆(涙)

こんなんですが、よろしければ10/30までお持ち帰りフリーとさせていただきます。
特に報告の必要もありません、期間だけ厳守の上でご自由にどうぞです♪

※お持ち帰り終了しました、ありがとうございました。※


BACK





inserted by FC2 system