ながたにさま方『NAGATANI'S GALLERY』で開催された
『Joe's Birthday Party in 2002』への投稿作。

基本コンセプト(は?)はズバリ
ジョーくんのせくしいしょっと〜〜〜!

・・・どこがですかっ(怒)

いや、えーとだからその、
車から降りて〜、
メット脱いで〜、
ほっかむり(笑)脱いだ瞬間に
ぶあっとこう、汗が飛び散ったりして〜、
でソレ見てないすばでぃのキャンギャルのおねいさんたち
きゃああああああああああっっ♪♪
と黄色い悲鳴を上げて殺到すると(笑)

でもってそれを後ろで見てるフランちゃんが
額に青筋ピキっとね♪

そしてレース後に瞬殺されて血まみれのジョーくんの姿が
・・・ほ〜らせくしいで<いい加減にしろ(殴)

※ちなみに描くのに参考にしたモノ
各種F1雑誌
フェラーリのレーシングスーツ描きたいが為にだけ2冊も買った(笑)
「サイバーフォーミュラ」のビデオ
メット脱ぐときの「ぶあっ」て感じを描きたいが為にだけ
・・・のつもりがつい日本GP最初から最後まで
見入ってしまいましたとさ<莫迦すぎ(泣)


BACK
inserted by FC2 system