当サイト初代TOP絵(〜2002/11/14)

いちおー(笑)サイトオープン記念
&ヨミ編そして平成版無事に終わって良かったね記念

『お星様になったジョーくん♪』
なんて事言うだおめーはっ(殴)

やー・・・終わりましたね・・・
終わっちゃいましたねえ・・・(溜息)
何だかんだ言っても楽しい一年間だったさ!
『ビジュアルでヨミ編が見たい』
という長年の野望(?)は達成されたし!
完結編序章は私的にはつかみオッケーだったし!!
だってもうあっちもこっちも
新たなる妄想のネタがいっぱいで・・・っ(倒)
『何が何だか解らない』とか
『終わったけど終わってない』とか言っても
ソレこそが
009の醍醐味じゃありませんか!!(断言)

という訳で♪
今日からまた完結編を心待ちにしつつ
コソコソと妄想に励む日々の始まりです(笑)  

・・・って何だ、

今までと変わんないじゃん(爆笑)    


BACK
inserted by FC2 system