『mituzero〜ミッシツ009〜』sakoさまへの押し付けブツ。

とあるお話の中で、電話越しの会話というシチュエーションに激萌えしまして(笑)チャット中にとっつかまえて描かせてくれ〜とお願いしたのは
去年の夏の事だった…ような<オイ

・・・・・・す、すみませ・・・っ(倒)

しかも下描き大失敗して(嘆)でも描き直すには勿体無くて出たよびんぼーしょー(溜息)急遽下絵取り込んでフォトショで塗り塗りしたとゆー… … …

・・・重ね重ねすみません〜っ(土下座)

こんなんで(汗)喜んで頂いてどうもありがとうございましたです>sakoさんm(__)mでもお願いですからフローリングでは転がらないで下さい危険ですから(しみじみ)

ちなみに。
すっごいシリアスに見えますがこのしまむらくん。つか実際シリアスない〜いシーンなのですが。

このわずか数秒後、
完膚なきまでに叩きのめされてヘタれます(爆笑)<笑うな

て事で元になったお話はこちら→『恋すれど、夏の日は』

sakoさんの素敵サイトはこちらから


もうね・・・さこちの書くSSってどれもこれも、いわゆる「微妙な距離感」がたまらんのですよ・・・3と9とか3と4とか3と2とかロイとアイとか<あれ?


BACK
inserted by FC2 system