N.B.G.「電子同人誌」への寄稿作その2。
今回別々にUPしましたが、電同誌ではその1とセットで「いつか飛び立つ貴方へ」という作品として掲載させてもらってます。

て事で電同誌購入してないけど興味出た〜って方、こちらで無料版公開してますのでDLして(以下略)<しつこいぞ宣伝部隊(汗)

…で、実は。最初はコレ、描く気なかったんですよ(汗)
そもそも当初寄稿したのはその1だけで、アレ1枚で終わり…の予定だったんですが。

私ってば仮にも電同誌の制作に携わってたにもかかわらず(イヤほんとに仮です何もしてないんですけど<言い訳<今更)、電同誌のレイアウトが横長だってのコロっと忘れて、思いっきり縦長でレイアウト考えて描いちゃいまして(汗)
出来上がり確認の為に送ってもらったpdfファイル見たら案の定、両脇にすっごい空間が(汗)

このままでもいいよ〜と言われたんですが、どうしても空いた空間が勿体無くてびんぼーしょーだから(涙)
〆切ギリギリだったんですが頼み込んで急遽もう一枚追加させてもらった…という訳でして。

だからその1と比べるとかけた時間も段違い、こっちの羽はスキャナで取り込んでからマウスでシコシコ描いたという…

実はぶっちゃけ究極の穴埋めジョーくんだったのでした(大笑)<ぶっちゃけ過ぎだっ(殴)


BACK
inserted by FC2 system