平成版20話『幻の犬』放映後、まさにイキオイのみで描いた感想画。
ホントにイキオイだね・・・雑だし(泣)
だって・・・だってさあ・・・クビクロ〜〜〜っ(泣)
可愛いんだもん可愛いんだもん・・・クビクロ〜〜〜っっ(泣)<しつこいです
特に回想シーンの仔犬クビクロが!
鼻についた桜の花びらを無理無理取ろうとして勢い余ってころんっとか!
ジョーくんの足にチョコンと前足かけて「うにゅ?」
って見上げる眼とか!(うにゅって何だよ?)
じーさんに定位置に呼び戻されておすましして座ってるとことかとか!!
もぉお何から何まで可愛いいいいいいいいいい(倒)

・・・で、何でこの絵は仔犬じゃないかって?
描けなかったからです(きっぱり)<オイ

ちょうどこの時、ながたにさんち『NAGATANI'S GALLERY』
『春の張大人杯』開催中だったので
ついでに送り付けて掲載してもらっちゃいました(ついでかよっ>自分)
すみませんながたにさんm(__)m
でもクビクロだから許されて?(笑)<オイ

BACK

inserted by FC2 system