当初の予定ではコレが
初代TOP絵になる筈だったんですが。
実は描き上げた日付が・・・そう、9/16。
例の平成版47話直後なんですね〜(笑)
正確にはその前から描いてたものを
15日の夜中に一気に仕上げたモノで、描きあげて
ふと気付いたら既に日付が変わってたとゆー(汗)

でとりあえず描いたら気が済んだので←単純…
落ち込みモード炸裂(泣)だったながたにさんに
「陣中見舞いよ〜ん♪」と送りつけて、
『NAGATANI'S GALLERY』
速攻でUPしてもらったのでした(笑) 

で!ででで!!
イラストを見た『幻想海悠園』
necromancerさんから
す〜ば〜ら〜し〜い〜〜〜散文詩が〜〜〜っっ!!!

やった・・・吟遊詩人を詠わせてしまった・・・(感涙)
エライぞ自分!!よくやった犬2匹!!(笑) 
#思わずふんぞりかえりっっ<やめんかいっ(怒)
って事で縮小なしトーン修正なしの
散文詩付きスペシャルバージョンはこちら♪

本当にありがとうございました閣下〜〜〜っっm(__)m
ええ、やっぱり何と言われようと付いていきますとも、
18年でも28年でも38年でも♪(謎笑)

BACK
inserted by FC2 system