ながたにさん方『NAGATANI'S GALLERY』にて開催された
「サイボーグ009The Cyborg Soldier〜 放送開始記念杯 〜」
(2001.10/22〜11/20)への投稿作。

そっか・・・もう1年前なのか・・・>しみじみ
そいや最初、globeのあの歌詞聞いて
「うおおおおおKEIKOサンってば絶対コレ作る前に
ファンにリサーチしてるよちょっと!!」
・・・なんて思いっきり興奮したのって、私だけ?だけ?(聞くな)

でもホント正直な話、
この歳になって(ソレ禁句:笑)
まさか目の前で動いて喋ってる彼らと再会できるとは・・・
私にとってはこれこそまさに「奇跡」でしたし、
終わった今もその思いは変わりません。
やってくれてありがとう>スタッフさま(笑)

・・・にしても今見ると目の位置変だよコレ(泣)
直したひ・・・イヤでも原画アナログだから直しようが・・・
あ、フォトショの投げ縄ツールで眼だけ切り取ってずらせば
・・・ってふくわらいじゃないんだから>自分(嘆)


BACK

inserted by FC2 system