10/15〜12/16、当サイト1周年記念TOP。
お持ち帰り可とさせていただきましたが、予想をはるかに上回る数の捕獲報告をいただきまして(嬉泣)
ホントはUPしていただいたサイトさま全部に御礼廻り(つか威嚇廻り<オイ)したかったんですが
未だに全部は廻りきれてませんで申し訳ありませんです〜(涙)

て事でこの場を借りて深く御礼申し上げます、ありがとうございましたm(__)m でもご報告いただいたトコは全部見せてもらってますのでー

にしても2ヶ月も同じTOPなんて・・・イヤもう最長不倒記録ですな(嘆)
今後この記録を打ち破るTOPは果たして!
打ち破るなそんなモン>自分(怒)

BACK
inserted by FC2 system