すっかり伝統行事(?)と化しております
NAGATANI'S GALLERYの 『Joe's Birthday Party in 2004』略して『JBP2004』(笑)への刺客もとい出品作。

・・・そしてコレで力尽きたため自分とこのばすでいTOPはコレのモノクロバージョンでごまかしたという(滝汗)
画像クリックするとモノクロver.に飛びます…結局編集も面倒くさがっ…<最低

以前の日記(5/12参照)に書いた通り、ちょうどこの頃ぷちスランプ状態で・・・さすがに今回はスターティングメンバーに間に合わないかと思いましたよ・・・いやあぶねーあぶねー(滝汗)

・・・え?下の皮?去年のお誕ジョー日に何か云ってなかったかって?

いやホラ、脱いでますよぜーんぶ、ウン。
描いてないだけで頭の中ではすっぽんぽ(殴)


BACK
inserted by FC2 system