・・・雪かきによる筋肉痛もようやく治まって久々にスケブ開いてみました。
(イワンくんは雪かき前に描いてたのです<一応註)

そういやしばらく単独でジョーくん描いてないなー(かきかき)

そういや新ゼロDVDそろそろだなー(かきかき)

どうせ買えないけどなー(かきかき)

・・・何て事を考えながらぼへーと描いてまして。
だから髪とか眼の色は新ゼロなんですが。
でもって着ているのがどうやら一話のレーシングスーツのようなんですが。

なので出来上がりは新ゼロジョーくん・・・の筈・・・なんですが・・・

・・・・・・。

誰なんだこいつは〜〜〜っ!?(大汗)

BACK
inserted by FC2 system