2003年ジョー誕3部作その1。
りかさん&陽世さん合同企画『ジョーの誕生日を祝い隊♪』への貢ぎ物。
誕生日の朝、何も知らずにくーすか寝やがってこの犬(涙)の図。
無論この後フランちゃんに問答無用でたたき起こされます(笑)

ちなみに、ウチのジョーくんの場合、フランちゃんを含むメンバー内でパーティーの打ち合わせを するため、前日の晩は無理矢理早く寝かされてます(笑)
なので前の晩からお嬢さんとイチャついて日付が変わると同時に
『おめでとう、ジョー♪(ちゅ)』なんてシチュエーションはありません(きっぱり)
だってっ誕生日パーティーの準備って大変なんだから〜っっ、お嬢さんの負担考えたらそんな無駄に体力消耗させるようなマネ(ふがもご)
ええ、かーさんは許しませんよそんな事(鼻息)

BACK
inserted by FC2 system