2003年3月TOP絵(3/14〜4/29)。
いくら何でもホワイトデーまで羊もなかろうて事で
…久々だったかも、TOPで普通のジョーくん(笑)

まぁここんとこTOPでのおふざけが過ぎた感も
ありましたので(汗)思っきし趣味炸裂(笑)
イヤ羊も勿論趣味ですが♪
で前から一度やってみたかった
「眼鏡ジョーくん」&「お花持ったジョーくん」をMIX。

ホントは豪華にバラの花束とかいきたかったんだけども。
一応資料集めて練習とかしてみたんだけども。
…今だから云いますが管理人、
お花描くの無茶苦茶苦手っす(号泣)

ダメなのよ〜私がバラ描くと何故かよーちえんじのお絵かきじょーたいになっちゃうのよ〜〜〜(泣叫)

これで昔少女マンガ家目指してたってんだから
ホント情けないですよこの人>自分(滝汗)
イヤ別にお花描けなきゃマンガ家なれないって訳でもないんだけどでもやっぱバックにお花がぶあっと咲いてて花びらがひらひら舞うっての憧れるじゃないですか〜♪

うう、やっぱもっと練習しよ、お花とか小物とか。
でもって今後のプチ目標←今決めた(オイ)
「100万本のバラの花束持った激烈美麗なホストしまむー」
うっわぁ〜想像するだけでごーじゃす〜(うっとり)←してないで描けよ言ったんだから(汗)


BACK
inserted by FC2 system