2003年の年明け初TOP(1.1〜2.13)
…にして全ての羊シリーズの元凶総元締め(爆)

実は年末、正月TOP用の絵がなかなか描けなくて焦ってまして(汗)
焦ったまま始まった大晦日宴会中。
「あああどーしよあと数時間で年明ける…来年は未年…か♪

宴会真っ最中です。紅白始まるまでの時間潰しにまなりんの●ーカラで
家族内カラオケ大会盛り上がり真っ最中です。
くわえタバコで片手にチューハイ●結持ったまま
いきなりコレ描き出す私って何!!しかも所要時間30分て過去最短!!
凄いぞアタシ!ぶらぼー自分!!←その辺で止めとけ虚しいから(嘆)

描いてしまえばこっちのモンとばかりにサクサク作業進んで
(ええもう宴会なんかそっちのけですってば:涙)
何とか年明けと同時にUP。そのまま勢いで某●かさま宅の年越しチャットに乱入して「UPした〜♪」と宣伝した途端湧き上がる悲鳴・怒号・阿鼻叫喚(笑)

その後はみなさまご存知のとおり、小説いただいちゃうわ歌唄われちゃうわ皮はがしたら実は狼だわ(笑)近隣一帯(?)にインフルエンザを凌ぐ猛威をふるっ「てしまわせた」のでした(涙)

嗚呼恐るべし羊菌。←管理人熱出したし←そりゃまぎれもなくインフルエンザだっ(蹴)


BACK
inserted by FC2 system