2代目TOP絵('02/11/14〜12/8)

サイトオープン1ヶ月目って事と、平成版終了後にあちこちで"青ジョー"見かけてウズウズしてて(笑)
「や〜んアタシも描く〜〜〜♪」
取り掛かったものの・・・直前まで某FCの原稿(通称白ワニ:笑)に追われてあっぷあっぷしてたせいか描きたい気持ちだけ先走りして手が思うように動かない(泣)
セカンドトップにも書いたけど結局初代TOPと構図変わんないし・・・てかこの向きのジョーくんがやたら多いんですな私・・・やっぱ左利きの性かしら(滝汗)
ホントは全身・・・までいかなくてもせめて上半身描きたかったなぁ・・・旬の青ジョー(笑)
まあ完結編いずれ出る事だし・・・多分(汗)<オイ
いずれリベンジするつもりです・・・多分(汗)<オイオイ


BACK
inserted by FC2 system