・・・くれぐれも誰?って聞かないように(笑)
(平成版設定で描こうとして失敗して開き直ったらしい)

先日、まつもといくこさんから手作りのピュンマさま人形をいただきまして
実物見たい方、『NAGATANI'S GALLERY』のGIFTコーナーに
写真がUPされてますので是非ご覧下さいマセ。

これがっこれがもうもうもう!
可愛いの可愛くないのって!!(どっちだよ)
超絶激らぶりいいいいいい!!!(七転八倒<はい?)
あまりのらぶりいさに材料費をお送りするだけでは気がすみませんて事で
ポストカードにジョーくん描き殴って送ってしまったんですけど(笑)
・・・すみません、まだ気が済んでないみたいです(笑)
て事でコレはまつもといくこさんへの御礼画パート2でございます♪
まつもとさん、本当にどうもありがとうございました〜!!!

えと、ちなみに背景の写真。素材屋さんでイマイチいいのがなかったんで
こないだ紅葉狩りに行ったときの写真使っちゃいました(汗)

BACK
inserted by FC2 system