God's War序章、ワタクシ的萌えどころは何といっても
ピュンマさま見所満載(断言)
序章はピュンマさまファンの為に作られたと云っても過言でわないと思われ
<思いっきり過言ですが

2幕で祖国の窮状に苦悩し苛立つピュンマさまに萌え。

3幕前半、実に楽しそうに餓鬼を倒しまくる真っ黒いピュンマさまに萌え!


しかし何といっても最大の萌えどころ♪
『目覚めた』後のシーンでね、じぇったんにね、『サンキュ』って言われた後にね、

『ふっ』って笑うのね『ふっ』てね『ふっ』って!<しつこい(汗)
『ふっ』ってねー笑うのおおお!!
いやんもう爽やかさ200%増しー!!!(倒)<うるせえっ(蹴)
前半の黒さが際立ってただけに尚更眩しいですその笑顔(涙)

・・・けどあのシーンって紺野画ピュンマさまだからこそサマになるんだろうなぁ・・・もしアレを設定変更前のピュンマさまでとか想像すると・・・(汗)<今何かが心の中でせめぎ合ってマス<何かって何(汗)


BACK
inserted by FC2 system