'03「ピュンマさま〜中略〜お誕生会」出品作その2。

出品作のひとつ、めみさんのSS『DIVE』のラストシーン、
昨年度跡地にあります、下のバナー↓から是非どうぞ♪
「崖の上に現われた、黒くつややかな影」・・・のつもりで描いたんですけど・・・ねぇ(涙)

下から見上げてるジョーくんとフランちゃんがおもわず
うっとり見惚れるくらいの黒くつややかな影♪♪♪
なんですけど・・・ねぇ(涙)<しつこい(嘆)

黒いのはともかく 肌がね?中身じゃなくてね?<いいから
全っ然つややかじゃねえ・・・っ(嘆倒)

どーして私が描く男のガタイってこうムッチリポッテリ・・・(悩)
誰かすらりと手足が長くてスレンダーな男のヌードの

簡単な描き方教えてくれませんか(真剣)<練習しろ(怒)


↓お誕生会跡地。めみさんのSSもこちらに♪



BACK
inserted by FC2 system