'03「ピュンマさまを〜中略〜お誕生会」へのご献上監禁物(オイ)その1。
説明するまでもないかもですがバナーの元絵にもなってます(汗)
こっちに持ってこよう持ってこよう思ってて
すっっっかり忘れ去ってましたよ、てへv<てへじゃねえ(殴)

ピュンマさまファンなら一度はやってみたいであろうネタ<なの?

深海にどこまでもどこまでもどこまでも
ふっか〜〜〜く沈んでゆくピュンマさま(踊)

だから何でお誕生日にわざわざ沈めるんだよ>自分

でもって「ピュンマさまを〜中略〜会」会長@スカとしては
どこまでもどこまでもどこまでも潜ってゆくピュンマさまに付き従い
やがて水圧でずれてくるであろうパパパパンツを
しっかと支え端っこを握りしめ萌えつつ自らは
やがて水圧でぶっ潰れて圧死・・・


本望よ!
それで死ねるなら本望よ!!!
っしゃー!!!!!
<帰って来い・・・


↓お誕生会跡地



BACK
inserted by FC2 system