'03/7/13〜8/7TOP絵。
オレンジリーグ編のケンジくんよろしくピカチュウを観察するピュンマさまの図〜
BBSででしたか、何気にボソッと「カラーでピカチュウ描いてみたいなー」てつぶやいたら
「次回TOPでピカチュウを〜」と言う声が予想以上に多くて(笑)
ちょっと待ってー!!一応ココ009サイトなんだってばさー!!(爆笑しつつ必死に主張)・・・って一応なんですかアンタ・・・(汗)

とか言いつつやっぱりピカチュウは描きたいしー(悩)<オイ
でもでも引き続きピュンマさま強化準備月間だしー(更悩)

・・・でえい面倒だ一緒に描いてまえーっ(倒)

て事でピカチュウを描きたいとゆー己の欲を満たしつつ009サイトとしての面目も保ち 尚且つ『ピュンマさまを〜中略〜会』会長としての責務も果たす強引併せ技ー!!

完っっ璧・・・♪(悦)<もしもし?(汗)

BACK
inserted by FC2 system