怒涛のアルベルト描き第3弾(笑)

『ヴァイス』の管理人しんさんへの2001年お誕生日祝い♪
ちなみにこの前日(11/24)がウチのだーりんの誕生日で。
イヤだからってどーという事はないんですが(笑)なら書くなよ
で一応お祝いらしきコトして盛り上がった(?)後、
「よっしゃ〜次はしんさんの誕生日だ〜!!」…変な夫婦(汗)
んで私はいつものごとく(笑)お祝い画をカキカキ。
だーりんは掲示板へお祝いカキコの下書きをカキカキ。
…が。とっくに下書きが終わってる筈のだーりん、
日付が変わったのに送信する気配がない。
私「れ、送んないの?25日になったよ?」
だ「………(ニヤリ)」
???の私を尻目にだーりんが送信ボタンを押したのは0時04分。
そうです、タイムスタンプ0:04を狙いやがったのですコノヤロ(笑)

うおおのれえええええ姑息な真似をををっ!

対抗心で気合入る私(めらめらめら)
エエおかげさまでいい仕事できましたともさ!

…すいません、
気合の入れ方が間違ってます>自分(滝汗)


BACK





inserted by FC2 system