しん様方『ヴァイス』サイト開設1周年記念に贈ったもの。
(2001.9.4UP)←や、絵に日付入れてなかったから(^^ゞ

え〜コホン、
人生初の単独アルベルトです(そんな強調せんでも>自分)
イヤ、その前にしんさんに贈ったのが93イラストだったし(汗)
何せ1周年記念ということで
「今度こそ心を込めたアルベルト画をっっ」

て事で気合充填120パーセント!!

・・・でコレかい>自分(怒)

ひ〜〜〜んすいませんすいません>しんさん
こんなんで踊っていただいてありがとうございましたデス〜(嬉泣)
・・・そしてコレで味を占めたのか
「私はジョーファンなんだってば〜〜〜!」
と聞かれてもいない言い訳を叫びつつ(笑)
この後連続アルベルト描きに走る私・・・

・・・今にして思えば、これってもしかして。
平成版アルベルトさまの

そーだいな陰謀(はかりごと)
だったのかもっっ!<違うって


BACK





inserted by FC2 system