[ 9月19日、雨。]

そぼ降る雨が、硝煙の匂いを、血の匂いを
消してゆく。洗い流してゆく。

まるで彼を祝福するかのような優しい、雨。

『・・・ああ。そこにいるのか・・・ヒルダ』

彼はまだ気付いていない。
その日は。

彼が、この世に生を受けた日。


9/21〜10/15、アルベルトご生誕祝TOP。
ENGAGE初のアル兄さまTOPで
管理人初のアルヒル画(踊)
人物だけで力尽きてしまって背景や雨はフォトショで処理(雲は写真合成)…段々手抜きの要領覚えてきやがったなコイツ>自分(嘆)

「004雑談(ぞうたん)」のぬえさんに、相互リンク記念の交換イラストって事で押し付けもとい貰っていただいた…んですが。

爽やかピュンマさまを描いて下さるとのお申し出に思いっきり舞い上がって「壊れ4番さん描きますっっ!!」とエラそーに宣言しておきながらこの体たらく(涙)

ちっとも壊れてねーぞ>自分(怒髪天)
しかも脱いでないしっ(笑)<オイっ

こんななのに快く飾っていただいてその上あんな物凄い
せくすぃーピュンマさま表裏一体セットまで(倒)

ありがとうございますていうかすみませんていうかあのその(混乱)もういい退場しろ>自分(怒)


BACK





inserted by FC2 system