紫音さま方『Eternal Memory』への投稿作です。
羽・・・というのは何かどーしても
最終編にからむイメージというかモチーフとして
私の中で固定されちゃってて(汗)
でも相手が「神様」なら対するジョーくんたちは「悪魔」という位置付けになるわけで・・・本当は
イメージ的には悪魔の真っ黒い翼とかの方が
正しいのかなぁとか(悩)

でもでもイヤ〜〜〜!
ジョーくんなら似合いそうだけど<オイ
フランちゃんはずえったい
真っ白い翼じゃなきゃイヤ〜〜〜!!!
結局趣味じゃんかよ>自分(嘆)
・・・ていうかもしかして羽フェチ?

散々待たせた挙句にこんなワケワカなモノを
送りつけたにもかかわらず、
まるでこちらの意図を
テレパシーで読んじゃったかのような
素晴らしいテキストを付けていただいた紫音さんには
本当に感謝感激><なのでございます!
重ね重ねありがとうございましたm(__)m


BACK 





inserted by FC2 system