'03/9/2〜9/21TOP。
結局ろくに夏らしい気分を味わう事もなく
すでにそこら中秋の気配が・・・(嘆)
て事で芸術の秋っぽく、肖像画風フランちゃんでぇす♪<どこがだ(怒)
8月目いっぱいピュンマさま描いてたので
反動で目いっぱい93描きたくなってます(踊)
・・・の割りにジョーくんいないのはどーいうこった>自分
いやあの、モチロン視線の先にいるって事で、ええ(ごまかし笑)だってめんどくさかっ…<オイっ

とか言ってこの後描いたも〜んっ!
バリバリ卑怯者呼ばわり予想←そんな予想せんでよし>自分(汗)な93マンガ描いちゃったもんね〜へっへっへ〜〜〜!!!
だから君ねいばらんでいいから<趣味丸出しで描いたので気分いいらしいですこの人(汗)


BACK





inserted by FC2 system