04年じぇったんバースデイTOP(2/3〜2/13)。
前回のフランちゃんバースデイに引き続きの当日描き(嘆)しかも間に合ってないし(更嘆)
でも今のとこがんばって全員の誕生日あげてるぞ(今年度プチ目標<誉めて<オイ)

アナログ塗りがあまりにもいい加減で急遽フォトショで色塗り足してたり
背景描くのめんどくさかったので(最低)またまた写真合成してたり
・・・した割にはいい出来かな(したり顔)<オイオイオイ(怒)
コレ持ってのじまさんちのバースデイチャットに行ったら
こんななのに(コラ)えらい喜ばれまして急遽婿入り決定しました(笑)

お嫁さんがエラい事になるかと思われます(しみじみ)←?

そういえば私実は今まで、じぇったんをカッコ良く描くのにえらく苦労してたんですが(涙)
何しろ自分内設定ではすっかり主人公に次ぐ天然ボケの地位を確立し(げふんごふん)
今回ので一つポイントを掴みました♪

何の事ぁない脱がせばおっバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


BACK





inserted by FC2 system