背景失敗〜〜〜汚れちゃったよ〜〜〜(涙)
取り込んでから直そうかと思ってぼかしやらエアブラシやら色々やったんですが今イチ上手くいかんのでいいやこのままで(笑)<こんな所にキャラごとの入れ込み加減が如実に反映vv<オイ(怒)
あ、全体的に薄く見えるのは取り込みに失敗した訳でわなくって
幽体離脱中(違うだろ)イワンくんって事で主線をいつもより薄い色で描いてみたのでした。

で何でイキナリ青イワンかってーと。
・・・実は今頃(04年1月現在)完結編序章(とヨミ編ラスト)のDVD買ってまして<うっわ遅っ(汗)
巷では新ゼロDVDで盛り上がってると言うこの時期に
一人で完結編激萌え中vv<だから遅いって君

色々と萌えポイントはあるんですがモチロン。
ナニが凄いってイワンくん。
第三幕、ジョーくんたちを神殿にテレポートさせた後のシーンで手を下ろしてるんですよ。

両手を下ろして直立不動姿勢で浮いてんですよ!?
凄くねえコレ!?


だってコレって肉体的に赤ん坊の筈のイワンくんが成長してるって事で<考えすぎ
て事はもしかしたら手だけじゃなくて。
防護服の中の足だってまっすぐ伸びてるのかもしれないとか<だから考えすぎ
いやそれどころかもしかして!
実はオ●ツもとれかけでトイレトレーニングの真っ最中なのかもしれないとか!!
て事は・・・て事はその防護服の中って。
もしかしてオム●じゃなくてト●ーニングパ●ツかもっっ!!
うっわ〜〜〜萌え<いい加減にせえっ(殴)

・・・考えすぎとか云う以前に見るとこ変だお前>自分(涙)

BACK





inserted by FC2 system