管理人へ30の質問答  

1・本日の日付・貴方のお名前・サイト名をお答え下さい。

『ENGAGE』管理人E田です。2007年1月現在での回答です。

2・その名前に何か由来など有りますか?

サイト名は大昔に描いた009の二次創作マンガのタイトル。
HNの由来は…05年12月の日記で「管理人バトン」答えてるのでそちらを参照プリーズ。


3・誕生日・血液型など教えてもいい範囲でのプロフィールをどうぞ。

4月1日生まれ(加賀っちと一緒!一緒!!<うるさい)のB型。血液型占いとか性格診断は信じません、だって周りはとてもそうは見えないA型ばっかりだし(怒)現在は専業主婦で3児の母。

4・HP設立日を教えて下さい。

2002年10月16日。

5・サイトのメインジャンル・形式(絵・小説など)を教えて下さい。

「サイボーグ009」のイラスト中心ファンサイトとしてスタートしましたが最近は色々(版権・オリジナル等)描きたくなってるので …まぁ適当に?


6・カウンター及びキリバンは設置していますか?

カウンターは有り。キリ番は以前やってましたが今はリクにお答えする余裕がないのでやってません。

7・アクセス解析なんかは設置していますか?

あるある。見るの好き(笑)

8・サイト自体に年齢制限など付いていますか?

いや特には。子供が見ても問題ないページ作りは心がけているつもりですが(つもりだけ)

9・更新周期を決めていますか?

TOP絵はなるべく月替わりで・・・とは思ってますが(思ってるだけ)

10・その周期は守れてますか? 不定期の場合、周期を決める気は有りますか?

・・・・・・えへ<笑顔で誤魔化すな自分

11・更新はストック派ですか? 作成したらすぐにUP派ですか?

描いたらすぐUP<ていうかストックするほど頻繁に描けない(嘆)

12・隠しページ(裏)などありますか? あるなら内容を教えて下さい。

あります。オンの友たちと描いた絵チャとか絵ビのログ中心。当然子供には見せられない内容♪<つってもヌルいですが

13・作品は単発派ですか? 連載派ですか?

単発。

14・↑に対して何か拘りなどありますか?

じぇんじぇん(笑)その時々に描きたいもの描いてるだけだし。

15・お題なんか攻略してたりします?

やりたいとは思ってるんですけどねー(ため息)

16・HP作成はソフト派? タグ打ち派?

AZUKIというフリーのHTML作成エディタにお世話になっとります(古い?)

17・改装は好きですか?

今回やってみて懲りました(倒)…といいつつそのうちまたやりそうな気も…

18・素材は借りる派? 自作派? 使用しない派?

借りまくり(踊)…ですが使いこなすセンスがないので素材屋さんに申し訳ないです(涙)

19・ページ作成の時に気をつけていることは有りますか?

なるべくシンプルに誰が見ても見やすいようにとは思ってるんですが(汗)

20・誤字脱字文章間違い指摘は歓迎してますか? 歓迎の場合、報告方法を教えて下さい。

ハイもう大歓迎(涙)メールでも日記コメントでも掲示板でも。

21・貴方の考える『自己責任』の意味を教えて下さい。

意味…はそのまんまでしょう、自分に責任持つ、アタリマエ。
その為には知ったかぶりをしない。出来ない事を出来ると言わない。自分の分を弁える。 ・・・反省シロ!>ハイ(涙)


22・『個人で楽しむ範囲内での作品のお持ち帰り』についてはどう思いますか?

個人で楽しむ『範囲』を勘違いされてなければ問題ないと思いますよ?

23・交流する時、絶対に使用して欲しくない口調とかありますか?

初対面でタメ口だけは勘弁してくださいホント(涙)

24・貴方の好きな言葉、苦手及び嫌いな言葉を教えて下さい。

平凡ですけど好きなのは『ありがとう』かな。嫌いなのは『死ね』とか『ウザい』とか。

25・HPリンクに関して拘りはありますか?

いえ、特には。

26・バナーは直リンクと持ち帰り、どちらを推奨?

お持ち帰りで。直リンされても変わる事ないすから(笑)

27・貴方が理想としているサイトとは?

やっぱアレだ、毎日日記が更新されてるサイト<そこかよ!!

28・サーバの規約はちゃんと守っていますよね?

もちろんですー。

29・今のサイトの閉鎖について考えたこと有りますか?

ないこともない(どっち)

30・お疲れ様。最後に何か閲覧者様に言いたいことがありましたらどうぞ。

ご訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

質問配布元:Abandon


BACK
inserted by FC2 system